とりどーるの鶏三昧コースはお得で美味しかった

Posted on

Sponsored Link

とりどーる焼き鳥

関西を中心にチェーン展開してるとりどーる、焼き鳥屋さんという認識しかなかったんだけど行ってみたら予想以上に美味しかったです。

注文したのは鶏三昧コース。
一人2000円というお安い感じでした。

前菜のシーザーサラダ
とりどーるシーザーサラダ

唐揚げ
とりどーる唐揚げ

ひねポン
とりどーるひねポン

つくね
とりどーるつくね

ねぎま
とりどーるねぎま

だし巻き
とりどーるだし巻き

中につくねが入ってて、肉汁が出てきます。
これ一番美味しかった。
とりどーるだしまき断面

きゅうりの漬物はごま油と強めの塩で美味しかったです。
ご飯がないとちょっと辛いですが、お酒飲む人にはちょうどいいんじゃないでしょうか。
とりどーるきゅうり

チキン南蛮。
これが一番美味しかったです。
とりどーるチキン南蛮

なんか衣に味がついてて、ソースも美味。
とりどーるチキン南蛮2


とりどーる皮

ささみ梅シソソース。
ささみなのにめっちゃ柔らかくてこれが一番美味しかったですね。
ケチャップじゃなくて梅ソースです。
とりどーるささみ梅シソ

締めは釜飯。もちろんこれが一番美味しかったです。
とりどーる釜飯

とりどーる釜飯ひつまぶし風

ひつまぶしみたいに、二杯目はだしをかけてお茶漬けにしていただきます。
とりどーる釜飯お茶漬け

デザートもあります。
とりどーるデザート

チュロスにチョコレートのっけたら一番美味しくなりました。
とりどーるチュロス

もう一度言いますがこれだけのセットで2000円です。

公式のメニュー見て計算してみたら、単品で頼んだ場合3030円でした。

それでもまあまあ安いと思うけど2000円でこれなら結構いいですね。

大阪と兵庫に22店舗あるようなので、お近くの方は一度行ってみては。

とりどーる|店舗検索|株式会社トリドール




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>