twitterで誰にフォローを外された(リムられた)かDMで教えてくれる「りむられったー」

Posted on

Sponsored Link

来る者拒まず去る者追わずの思想が取り込まれたtwitterのフォローシステムですが、誰にフォローを外されたか気になるかたもいるようですね。

誰にリムられたか教えてくれるサービスがあります。


これ
りむられったー

自分発自分宛のダイレクトメッセージで誰がフォローを外したのか知らせてくれます。

リンク先にアクセスしたらOAuthで認証したら、通知のタイミングを設定します。
そんなに頻繁にフォローを外されることもないので、週に一回とかでいいんじゃないでしょうか。
りむられったー通知

誰かがフォローを外すとこんな感じでDMが届きます。
りむられったーDM

りむられったーをやめたいときは、他の認証アプリと同じで設定→プロフィールの編集→アプリ連携からgohantabeyo.comの認証を取り消すとよいです。
りむられったー取り消し

ちょこちょこ通知を見てますが、誰にフォローを外されたかとかあんま役に立たないような気がします。

たまに企業アカウント的なのがフォローリムーブを繰り返してくるので、そういう時にスパム申請する楽しみぐらいですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>