平原綾香「理想の男性像はミッキーマウス」2013/5/1 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

みずがめ座エータ流星群が5月4〜8まであるそうで、いとうあさこさんが天文部であることが判明しました。

なんかオープニングで終始プラネタリウムみたいな音楽流れてたのありゃなんなんですかね。

とくまる 食べ方新常識

ピザ、カレー、たこ焼き、フライドチキン、冷やし中華、ナポリタン、モスバーガー…

美味しいですね!
今日はレシピじゃなくて食べ方の特集です。

食べ方新常識っつーかはなまる新常識というか、まあそんな感じです。

スタジオに日本食べ方研究会の湯浅勝也さんがいらして、日本食べ方研究会なんていうのがあるんだと思ってたら「日本食べ方研究会なんていうのがあるんですね。そっちのほうがビックリ」とおっしゃってくれました。

カレーは接点から食べると皿にルーが残らないというのを紹介してた時は「綺麗だけど食べ方としては嫌な食べ方ですよね」と、岡江師匠今日も鋭かったです。

薬丸さんが「カレーうどんも飛んじゃって食べにくいですよねー」と言ってたけど、それは前に本上まなみさんの気になる金曜日でやったでしょ。

特集としては極めて微妙な特集でしたが、岡江さんが小さい時にチョココロネを細い方から吸ってたという有益な情報が得られました。

ちなみにチョココロネのチョコを飛び出させない食べ方は、細い方をちぎって太い方に突っ込むというものでした。

えっ。

にっぽん食べ方研究会
有楽出版社 2013-01-30
¥ 998

きょうの目玉 高くても売れる〝タカウレ商品〟

10周年記念らしいですね、六本木ヒルズ。

ホリエモンも無事出所したようでおめでとうございます。

最近は秒速で一億円稼ぐおっちゃんが話題になったり六本木ヒルズですが、10万円の丼とか期間限定でやってるそうです。

世の中には高くても売れるものがあるそうで、1800円のかっぱえびせんとか、5250円のビニール傘とか紹介されてました。

5000円のビニール傘はどんな風でも骨が折れないそーです。

はなまるカフェ 平原綾香

薬丸さんの紹介は〝歌声が素敵なこの方です〟
もうちょっとひねりましょうか。

デビュー10周年だそうで、六本木ヒルズと同い年なんですね。

おめざはTIK TOK HAND MADE CANDYの手作りキャンディ。
キャンディに興味があるそうです。

はなまるアルバム1枚目は靴のお写真。
ライブでタップダンスしながら歌うってやつに挑戦してるみたいで、日々練習で筋肉痛との闘いとおっしゃっていました。

はなまるアルバム2枚目はネイルのお写真で、ネイルシールというのを使ってるそうです。

ここではなまる解体新書がはじまりました。

子供の頃の夢:音楽家、犬の調教師

30代の野望:出来る女になる!

最近買った自慢の品:スーツケース(参考:平原綾香がはなまるマーケットで紹介したスーツケース )

理想の男性像:ミッキーマウス

理想の結婚年齢:23〜42歳

ひときわ狂気を放ってる「理想の男性像ミッキーマウス」ですが「いつも笑顔ですごいと思いませんか?」とのことです。
明るい男性がいいってことらしいですね。

外見というより「自分のかっこよさに気付いてない人」が好きと語っていました。
音楽はできなくてもいいそうですよ。

最後はJupiterを生歌披露されていましたね。
10年経ってもほとんど声変わってなくてすごいです。

スタジオ一同感動していました。
薬丸さんのはなまる伝言板への移行がやや事務的だったのが残念です。

はなまる伝言板は発売予定のこちらのCDでした。

あとがき

平原綾香さん、ちょっと天然でかわいかったですね。

僕、自分のかっこよさに気付いてないのでよろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>