道端カレンはなまるカフェ初出演 2013/4/30 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

ゴールデンウイークも前半が終了したということで、国内旅行が人気というお話の流れから各地の郷土料理を紹介する力技。

香川の〝まんばのけんちゃん〟沖縄の〝かちゅーゆ〟福島の〝頭巾はずし〟福島の〝あぶってかも〟

かちゅーゆははなまるで紹介したのに薬丸さんも岡江さんも忘れてたようです。

あぶってかもは岡江さんが「大好き!」と仰っていましたが、「かもの味しましたか?」と聞かれたら「忘れた」と言ってましたね。

あー、東尾理子さんのオープンのポーズが安定してきましたね。

とくまる 片岡愛之助と行く歌舞伎座周辺銀座グルメ

ゴールデンウイークも歌舞伎座は大盛況のようでおめでとうございます。

片岡愛之助さんと旗本さんが銀座巡りしてました。
この企画ではさすがに旗本さんの煽り芸見られなくて残念ですね。

薬丸さんに「いつもとテンション違いますよね」と指摘された旗本さん、かなり片岡愛之助さんにメロメロされてるとのことです。

紹介されてたお店はこちら。

「ぐんまちゃん家」東京銀座のアンテナショップ.群馬県のイベント情報

いわて銀河プラザ(銀プラ) – 岩手県のアンテナショップ

コーヒー&オムライスのお店 l 喫茶YOU

最高のおもてなし 料亭 てんぷらの一宝

歌舞伎写真館|こども 赤ちゃん写真撮影ならスタジオアリス

築地ぐるめ~築地市場の中魚がし横丁の大飲食店街

八丁堀のインド料理、カレー「SANGAM」 ランチ/パーティー/宴会

写真館では歌舞伎メイクを体験できるらしく、旗本さんが無駄にすっぴんを披露していました。

きょうの目玉 今月のキーワード

なんか毎月やるっぽいですね。

はい。

キンカツ

薬丸の回答「金メダルをとったとんかつ屋さん」

正解は「菌活」という、発酵食品全般のこと

レイエ

岡江さんの回答「レインコートを偉そうに着る。レイエ!(謎のポーズ付き)

正解はキッチングッズ。
レインコートを偉そうにではなくLady eye、女性目線ということだそうです。
なんか便利そう。

マカンコウサッポウ

大人気ですね。

これぞクールジャパン!

カプコンが大会やってたりします。

スタジオでも挑戦していて、岡江さんが吹き飛ばす役でものすごく決まっていました。

特に顔が面白かったです。

はなまるマーケットでマカンコウサッポウ、岡江久美子が吹き飛ばす

はなまるカフェ 道端カレン

アンジェリカさんは前に来てたけどカレンさんは初出演ですね。
未だに違いがわかってません。

おめざはこちら。
CONDIMENTO MEDITERRANEO|素材のご紹介

道端カレンさん、オリーブオイルなんちゃらアンバサダーだそうですね。

直接飲んでたけど、皆様リアクションに困ってましたね。

アルゼンチン人のお母様から英才教育を受けてて、こんな内容だったそうです。

  • 髪はロングヘアー
  • 正座禁止
  • 肉を食べよ
  • 縄跳びをしろ

足の長い欧米人っぽい生活をしろってことだそうです。

初トライアスロンに挑戦したことを語っていて、初出場で5位に入った実力とのことです。
二人のお子さんもいるのに練習時間を確保するカレンさんを薬丸さんが「鉄の女サッチャーみたいな人ですね」と謎の評し方してました。

「メディカルダイエットプラクティショナー」「ジュニア・アスリートフードマイスター」などの資格を持ってるそうで、メディカルダイエットプラクティショナーとして「食べすぎたら熱いシャワーを」とアドバイスされてました。
よくわからないけどメディカルダイエットプラクティショナーに従いましょう。

はなまる伝言板は発売中の著書。

最後にこの本から一部ストレッチのレクチャーをされてました。

なんかみんなでやってたんだけど、お尻の穴を意識してとか地味な映像でしたね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>