オシャレな部屋に1つ置いておきたい透明トランプ「BICYCLE CLEAR」

Posted on

Sponsored Link

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくテレビで手品してる人が使ってるBICYCLEというトランプがありますが、それの透明版が存在します。

透明というのはこういうことで
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏はこんな感じで、ちゃんと見えないようになってるので普通に遊べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵札
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョーカー
BICYCLE CLEARジョーカー

プラスチック製なのでマジックやフラリッシュに向くかというとそうでもありませんが、スプリングが綺麗にできます。

ムービー(2013-04-28 14.47) #3

僕の部屋はそんなにオシャレじゃないけど置いてるので、あなたのオシャレじゃないお部屋にもいかがですか。
青もなかなかいいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>