薬丸「続いてははなまるカフェです、本日のお客様は」の後に一言追加するようになる

Posted on

Sponsored Link

きょうの目玉が終了し、はなまるカフェに移行する時に薬丸氏の口から発せられる「続いてははなまるカフェです。本日のお客様はこの方です」という言葉。

なんか4月5日という中途半端なタイミングで変わっています。


4月5日のゲストは今田耕司さんだったのですが「本日のお客様は〝独身貴族の〟この方です」と紹介されていました。

4月5日は金曜日で、4月4日に収録されてるはずなのですが、4月4日の西川史子さんは普通でした。

4月1日からでもないしタイミングが謎。

新垣結衣さんがゲストの時は〝笑顔がとっても素敵な〟で小日向文世さんがゲストの時は〝笑顔が素敵なベテラン俳優さん〟と言っていたので、困ったら笑顔が素敵と言っておけばいい感じですかね。

そういえば2009年ぐらいまでは「続いてははなまるカフェのコーナーです」と言っていたのが「続いてははなまるカフェです」に変わったんですよね。
いつも噛みそうになってたから変わったのでしょうか。

2007年に浜崎あゆみさんが来た時は「本日のお客様は、お待たせしました!なんと浜崎あゆみさんです!」と、かなり差別化を図っていたのも未だに謎だし、ももクロが来た時は竹内アナが異常に興奮しながらメニューを読み上げてて、いつもまあまあ豪華な人が来てるのにはなまる的にすごい人というのがなんなのかさっぱりわかりません。

薬丸さんは基本的にアイドルが好きだから、大島優子さんが来た時なんかも「本当に残念ながらお時間が来てしまいました」とか言ってたし、まあそういうことなんですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>