十朱幸代と振り込め詐欺特集 2013/4/24 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

久々に視聴者からのメール。

1歳の子が「はなまるマーケットオープン!」の掛け声に合わせて決めポーズをし、お辞儀までするという微笑ましい映像が流れていました。

いい子に育ちそうですね。

ということで今日は岡江さんが「エミリちゃん行きますよ」と言いながらオープンしてました。
羨ましい…
25歳のおじさんもオープンのポーズやるんだけど名前呼んでくれませんかね。

とくまる 最新詐欺手口

今また増えてるそうですね。

「私は大丈夫」と思っててもやられることが多いようです。

まずはスキミングが紹介されてました。
ATMの挿入口に機械がとりつけられ、暗証番号入力ボタンにフィルムを貼ったり隠しカメラで暗証番号を盗む手口。

岡江さんが「番号じゃなくて指紋にすればいいのにね」と素晴らしいことをおっしゃっていました。

関連ニュース
都内のセブン銀行でスキミング被害 巧妙な器具の設置に「これは気づかない」の声 – はてなブックマークニュース

あとはまあ手渡し型とか劇場型とか言われるのが紹介されてましたが、知らない番号からの電話には出ないというのでほとんど防げるような。

子供から電話がかかってきたら親子でしかわからない会話を振ったりすればいいんじゃないですかね。

振り込め詐欺に続いては「ぽっちゃりファッションの実態!」

なにこの番組

きょうの目玉 ぽっちゃりファッションの実態

ラ・ファーファというぽっちゃりファッション雑誌まであるようで…

ぽっちゃり専門のアパレルショップとかもあって、ニッセンで通販もしてるみたいです。
大きいサイズ通販【ニッセン】カタログ通販

スマイルランド渋谷の店舗では広い試着室とか用意されてると紹介されてましたが、どう考えても広すぎました。

「ぽっちゃりというのは隠さず、ありのままを見せたい」というまとめに入りかけたのに、岡江さんが「可愛いよね〜大きく見えないし」と言ってて

はなまるカフェ 十朱幸代

はなまるカフェは7年ぶり、なんと70歳。
美容のためにパックなどやってるそうです。

おめざはパティスリー「風と土」の4層の口どけ風と土4あわせプリン。

これ美味しいこそ出なかったもののおめざ大賞候補級のリアクションでした。

本当にお美しい十朱幸代さんですが、元気の秘訣は趣味のガーデニングということで、はなまるアルバムと動画でも紹介されていました。
しだれ桜があってとっても芸能人らしいお庭でしたね。

両足首を手術された話をしてる時に、岡江さんと同じジムに通ってるという流れになりましたが岡江さんは「やめちゃったんですよ」とカミングアウト。
大和田獏さんはまだそのジムにいらっしゃるとのことです。

はなまるアルバムで高校の同級生との〝女子会〟の写真を公開されてましたが、同級生も皆さん70歳とは思えないお美しさで、高校に何か秘密があるのではないかと思いました。

東京文化学院の英語科みたいです。

女子会では身体のことをお話されることが多く、みんなから〝モグ〟(本名が小倉だから)と呼ばれてるとのことでした。

はなまる伝言板はこちら。
十朱幸代一人芝居 司馬遼太郎「燃えよ剣」 « ルネこだいら 小平市民文化会館

あとがき

十朱幸代さん、本当に70歳とは思えないお美しさでした。

ちなみに岡江さんは56歳です。
これからもよろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>