tumblrで画像RTっぽいものを見た

Posted on

Sponsored Link

画像RT

twitterでは中学生当たりがよく使ってる画像にホニャララだったらRTって書いてるあれ、tumblrでそれっぽいものを見ました。

The Kitty Cat Blog
tumblrネコ好きリブログ

Reblog if you like cat

英語苦手だけどなんとなく意味わかります。

英語圏でもこういうことする人いるんだなと思いましたが、正直tumblrでこういうのって微妙ですよね。

twitterのRTよりリブログって気軽にできるから、フォロー先選んでててもこういうのを目にする機会多いと思います。

最初のうちはまだいいんだけど、こういうのがリブログされまくるとこういう作品ばっかり増えてつまんないことになりそうですね。

ていうか絶対猫に「猫スキだったらRT」って紙持たせて真似する人出てきそう。

そういう人達と距離を置き、快適なソーシャルライフをエンジョイしたいものですね。

関連
twitterでミュートすると幸せになれる3つのNGワード | 脳味噌はなまる




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>