勝俣州和のオーバーリアクション、ついに岡江久美子を不機嫌にさせる

Posted on

Sponsored Link

当サイトでも勝俣州和のリアクション問題について何度か言及してきましたが、4月19日の放送で事件が起きてしまいました。

こんなことになってしまう前にもっと声高に主張していればと反省していますが、とりあえず何があったか書いておきます。

事件があったのは唐沢寿明さんゲストのはなまるカフェでのこと。

唐沢さんのおめざが博多チムそばのデスラーメンでした。

デスラーメン

見るからに辛そうですね。

んで、まあ当然試食するわけなんですが勝俣州和は辛さを伝えるために咳き込んだんです。

げほっげほっかれええええ

とか言いながら。

その、げほっの一発が岡江さんの衣装に被弾してしまったんですね。

岡江さんは「ちょっと飛ばさないでよー」と言っていましたが、明らかにマジ顔だったし空気が一瞬変わりました。

勝俣州和は謝罪することなくオーバーリアクション続行。

通常のバラエティ番組であれば、そのようなリアクションが求められることでしょう。

はなまるマーケットではそういううるさいだけの演出の需要は皆無です。

これは何度も言いたいけど、はなまるカフェには元々曜日レギュラーは座っていませんでした。

喋るなとは言いません。

ただ、金曜日は木曜日の生放送の後に収録してるわけで、岡江さん薬丸さんは疲れてるわけです。

岡江さんを怒らせることだけはやめていただきたいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>