お昼デートのキャンディを無料で増やす方法

Posted on

Sponsored Link

お昼デートの時間ですねこんにちは。

お昼デートって遊ぶにはキャンディが必要で、お金で買うと結構高いですね。

例えばトークルームを開くのに必要なキャンディは20個でこれ買うと250円です。
お昼デートキャンディ

なんとか無料で増やしたいですね!


僕は無料でしか使ってないし、適当に遊んでるけど常にこれぐらいのキャンディがありますので、一部方法をご紹介します。
お昼デートキャンディ増やし方

好感度チェック

カードを開いたら必ず好感度をチェックしましょう。

好感度をチェックすると+1キャンディもらえます。

お昼デート好感度

アンケートに答える

最近やってないそうですが、アンケートに答えてもキャンディがもらえます。

友達に紹介

これが一番大きいです。
一人登録すると10個もらえます。

登録の際に自分の紹介者コードを入力してもらうとキャンディ発生です。

紹介者コードの確認はこちら
お昼デートで自分の紹介者コードを確認する方法

んで、みんなApp Storeのレビューとかに紹介コード書いてるけど、あれだとすぐ流れちゃって多くても20個ぐらいしか増えません。

そこでおすすめの方法がこちら。

ブログに紹介者コードを書く

「お昼デートの使い方」みたいなタイトルでブログを書いてそこに紹介者コードを書いておけばいいです。

僕のキャンディ源のほとんどがこれです。
だいたい一日一人ぐらい登録してくれる感じですかね。

ちなみにこんなエントリーです。
お昼デートの使い方 アカウント登録編

コツは、まだ登録してない人に向けて親切に書くこと。
あと、レビュー記事なんかでもいいかもしれませんね。

要はこれからお昼デートを始める人に向けて書くのが大事だということです。

んで、最後にアプリへのリンクと紹介者コードを書けば何人かに一人は登録してくれます。

上の記事だと、一日に100前後アクセスぐらいで一人登録してくれます。

検索結果の上位に表示されてるのでラッキーでした。
SEO対策も大事だけど、お昼デートについて書いてる人少ないからまだまだいけるんじゃないですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>