TOKIO松岡昌宏「きつめの女性が好き」 2013/4/18 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は毛穴の日だということで毛穴川柳というのが紹介されていました。

めざせ“美毛穴”女子!! 「毛穴川柳」グランプリ発表! | 株式会社ドクターシーラボ | プレスリリース配信代行『ドリームニュース』

じゃあ僕もはなまる川柳を一つ。

話題尽き 毛穴を語る 朝の顔

とくまる ゼラチン

ゼラチンにはコラーゲンたっぷりでお肌にもいいということで岡江さんが「毛穴の日にピッタリ」と言っていました。

米1合につき、1gのゼラチンを加えるとご飯が美味しくなるらしいです。

塩鶏でお馴染みのみきママこと西山さんがハンバーグにゼラチンを使うレシピを紹介してて「肉汁!!」とやっていましたが、スタジオではVTRほど肉汁が出ない放送事故が発生してしまいました。

薬丸さんの「肉汁なのかゼラチンなのかわかんないですけどね」というコメントがじわじわきました。

今日はゼラチンを使ったふわふわムースというのがリアクションよくて美味しそうでした。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

きょうの目玉 PM2.5

毛穴の日だし、毛穴から入ると怖いですね。

4月〜5月にピークに達し、命に関わるらしいです。

成分や形に関係なく、2.5μm以下の粒子物質をPM2.5と言います。

中国のアレのイメージが強いけど極端な数値の上昇はないようです。

体に入れない対策が紹介されてました。

PM2.5対応の空気清浄機やマスクを使って対策するとよいと紹介されてました。

あと、洗濯物にカバーをかけるといいらしくこんな商品が紹介されていました。

はなまるカフェ 松岡昌宏

はなまるカフェは8年ぶりで、おめざは松岡さん特製のコリタリア。

この日のために二日前から煮込んでくれたそうで、〝コリアン〟と〝イタリアン〟でコリタリアだそうです。

「ふわふわムースにしようと思ったけどネタかぶるからやめときました」とボケてて面白かったです。

普通にリアクションとてもよかったので年間おめざ大賞候補ではないでしょうか。

料理は好きで幼稚園のころから卵焼きを作ってて、ラーメンもスープから作るそう。

はなまるアルバム最初は「消せない一枚」で、母校の小学校のお写真。

北海道では10歳まで暮らしてて「今の性格も札幌で培われた」とおっしゃっていました。

光GENJIに入りたくて親の反対を押し切りジャニーズのオーディションを受けたそうです。

はなまるアルバム2枚目はとっておきの一枚、17歳の頃の写真。
この人全然変わんないですね。

ここで突然、○○なジャニーズは誰だ!という謎の企画が始まりました。

プロフェッショナルなジャニーズはV6の坂本さん、カッコいいジャニーズはV6の森田さんとのことです。

先日はなまるカフェにいらした櫻井翔さんについては頭の良さや落ち着きから「恋人にしたいジャニーズ」と言ってました。

薬丸さん、ジャニーズなのに無視されてましたね…

はなまるアルバム3枚目は潜入探偵トカゲの担当カメラマン山中さんとのツーショット。
21年のお付き合いだそうです。

共演者の松田翔太さんとはサウナで始めて会って「熱いところにクールなやつがいる」という第一印象だったとのこと。

はなまる伝言板はもちろんそのドラマ
潜入探偵トカゲ|TBSテレビ

「今回本当数字欲しいんでよろしくお願いします!」と心から叫んでおられました。

ここで松田翔太さんからどのへんメーターを使ってメッセージ。

現場で打ち解け度 : 75%(飲みに行くと90ぐらいに)

兄貴度 : 100%(100越しちゃってるかも)

はなまるアルバム最後のお写真は桜のお写真で、京都の辰巳神社での一枚。

写真に女性が写ってて「すみませんね出勤前の女性が写っちゃって、祇園なんでね」というので岡江さんが爆笑していました。

ここではなまるどっち。

インドアorアウトドア→インドア

サプライズするorしない→する

待ち合わせは待たせるor待つ→待つ

なんか無理やり好きな女性のタイプを聞いてて「きつめの女性」で一目惚れするタイプだそうです。

最後ははなまるパフェなしバージョンの視聴者からの質問コーナー。

仲のいいジャニーズの後輩は? : 嵐の大野さんや松本さん

松岡さんのメンバーの話が好きなので教えてください :「城島は今年で後厄です」

あとがき

先週の櫻井さんといい、今日の松岡さんといいジャニーズの人は面白いのだけど、薬丸さんはなんであんな感じなのでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>