2ちゃんネタがアプリになってそれをスクリーンショットでtwitterに流してRTを稼ぐクソ事案

Posted on

Sponsored Link

先日のバイクの話といい、子どもって画像の文章読むの好きなんですね。

今朝はこんなのを見つけました。

なんと現時点で17000RT

これ何かっていうと2ちゃんの泣ける話をまとめたアプリのスクリーンショットなんですね。
泣ける話 2chでの泣ける・感動話を集めました – Google Play の Android アプリ

これはAndroidのアプリですが、iOSにも多くの2ちゃんのコピペをまとめたアプリが存在します。
んで、それをスクリーンショットで撮って「RTしよー」とお願いするメソッドが上のツイートです。

これ、2ちゃんをコピペしてアプリで稼ごうというのと、更にそれをtwitterで流してRTを稼ごうとする2種類のキモスが混在してるんですよね。

コピペで金稼ごうとするのは普通にどうかと思うし、RT稼ごうとするのは金稼ぐより意味がわからないのでとりあえず消えてほしいと思います。

2ちゃんネタで誰かが稼ぐことは特に困らないけど、不快なものをRTで流してくる人のフォローを外して快適ないんたーねっつライフ楽しみたいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>