曜日別、「はなまるマーケットオープン」の瞬間にどこを見ればいいのか対策

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットオープン

岡江さんの掛け声に合わせて「オープン!」とみんなでポーズをとるアレ。
番組開始からずっと変わらない名物であります。

はなまるの見所の一つなのですが最初のうちは目移りしてしまうので、オープン弱者の方に曜日ごとに誰を見れば一番楽しめるかという話を書いておきます。

月曜日

春香クリスティーンさんです。
ポーズがかわいいし、まだ慣れてない感じがとてもいいです。

火曜日

江藤愛さんを見ましょう。

ポージングもなかなか安定しているのだけど特に表情が素晴らしいです。

水曜日

岡江さんを見つつ、隣のいとうあさこさんを横目で捉えましょう。

木曜日

岡江さんですね。

熊谷真実さんにも期待していますが、今のところ岡江さんで。

迷ったら岡江さんみたいなとこありますよね。

金曜日

山内あゆさんが今のところポーズ下手くそで面白いです。

山内さんを見るのにはもう一つ理由があって、勝俣さんのオープンがわりと不快指数高めなので一番距離が離れてる山内さんを見ることで視界に入ることを回避しています。

土曜日と日曜日は録画で岡江さんのオープンを一週間分見るとよいですね。

オープンの儀式を見ないという方もいらっしゃるようですが、わりともったいないことをしてると思います。

特に今って、オープン初心者が7人も出演してる状態なので初々しいオープンを見れてとても楽しいです。

なんだったらテレビの前で「オープン」って言ってもいいぐらいだと思います。

関連
海保知里の頭突きと言われたお辞儀が懐かしい




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>