榮倉奈々のゆるトーク 2013/4/15 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

なんかゴルフやってたんですが、8:30になったら一瞬はなまるが映って薬丸さんが「はなまるマーケットの時間ですが引き続きマスターズゴルフをお送りします」とお知らせしました。
中々画面が切り替わらず、急にはなまるの提供の音楽が流れて提供の裏でゴルフの映像が映って放送事故っぽい感じで楽しかったです。

番組は8:42から始まりました。

今日はディズニーランド30周年のお誕生日だそうで、春香クリスティーンさんがディズニーランドで遊んでる映像が流れていました。

とくまる 新ゴボウ

林みなほアナウンサーがはなまるアナデビューです。
はなまるマーケットは小学1年生から見てたというはなまる英才教育を受けてたそうでとても期待できる逸材ですね。
ゴボウ特集も何度も見てたことでしょう。

新ゴボウのヨーグルトソースを食べた時の岡江さん薬丸さんのコメント。

薬丸「ソースとしては食べづらいですよね」
岡江さん「まあ喜んでくれるならね、食べよ食べよ、おいしい」

なんかアスパラガスの時もそうだったけど、生でゴボウ食ってる時が一番リアクションよかったですね。

次点で、新ゴボウのすり流しというのが美味しそうでした。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

新ゴボウのすり流し
<材料>(2人分)

新ゴボウ 1/2本(40g)
卵 1個
だし 3カップ
薄口しょう油 少々 
塩 ひとつまみ
水溶き片栗粉 大2
<作り方>
新ゴボウをすりおろす。
すりおろした新ゴボウと卵を混ぜ合わせる。
鍋にダシを沸かし、薄口しょう油、塩を入れて味を調え、水溶き片栗粉でとろみをつける。
全体にとろみが付いたところで、2.を流しいれて火を止める。
余熱で卵に火が通れば、出来上がり。

きょうの目玉

ゴルフ延長の影響できょうの目玉がなくなりました。

TBS関係者の皆様にはゴルフときょうの目玉のどちらが大事なのかよく考えていただきたいと思います。

よく考えた結果きょうの目玉が犠牲になったのだと思うけど。

はなまるカフェ 榮倉奈々

おめざはパンケーキ。
どこのとかいうのではなくて、普通のパンケーキでした。
栄倉さんはパンケーキが好きで家でも自分で作って召し上がるそうです。

はなまるアルバム最初の写真は10人前の巨大ハンバーガーと洋服の2枚の写真。

誕生日を祝われることについて「自分が主役になるのが恥ずかしい」との理由で盛大なパーティーなんかはしないそうです。

洋服をもらったイタリアに住んでる友達が、今日榮倉奈々さんの着てた洋服に書いてる人の絵に似てるという話題で盛り上がってました。
今更ながらゆるすぎでしょこの番組。

先日は25歳の誕生日だったようで「25歳で成人より、25歳でこれから大人ですよって感じのほうがしっくりきます」というコメントが印象的でしたね。

岡江さんの「25歳ってお肌の曲がり角って言われたけど気になります?」という質問に「気になります」と答えてて、薬丸さんの「そんなことないでしょー」までお約束な感じでした。

次のはなまるアルバムは映画図書館戦争で自衛隊のかっこしてる時の写真。
元自衛隊の人に厳しい訓練を受けいろいろ勉強になったと言ってました。

図書館戦争で岡田准一さんと初共演して「ストイックな印象だったけど、現場で見たらもっとストイックだった」と言ってたのがおもしろかったです。

体を鍛えてるそうで、ジムにも通いプロテインもお飲みになってるとのこと。

ここではなまる性格自己分析表。

5段階です。

負けず嫌い度:4

一目惚れ度:4
「明るい」「笑顔が素敵「清潔感がある」人が好きだそうです。

落ち込み度:3 
監督に言われたことを理解できなくて落ち込むことがあるそうですが口癖が「まいっか」なのでそこまで落ち込まないとのことでした

運の良さ度:5

妄想度;3
自分がもし男だったらとかそういうこと考えるらしいです。

次のはなまるアルバムはドラマの撮影風景。
共演者の高橋克実さんから榮倉奈々さんにどのへんメーターを使ってメッセージがありました。

仲の深まり度;60〜70%の間

栄倉さんとの仲を深めるために、シャワーじゃなくてお風呂に入って親父臭を消す努力をされてるそうです。

はなまる伝言板はそのドラマ。
月曜ミステリーシアター『確証~警視庁捜査3課』 | TBSテレビ

はなまるアルバム最後の写真は、二匹の猫が繋がってるお写真。

お名前は「KIKI」と「てとら」だそうです。

とてもいいお写真で、薬丸さんが「いい写真ですね」と言ってました。

年末のアルバム大賞狙えそうですね。

あとがき

榮倉奈々さんとてもよかったんだけど、今日はゴルフの影響ではなまるカフェもいつもより3分ほど遅いスタートでした。
ゴボウ削るとこなかったの…




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>