櫻井翔かっこいい上におもしろい! 2013/4/11 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今週テーマの入学の写真を熊谷真実さんが披露してました。
中学時代の写真だったのですが、メガネかけてて全然面影なかったです。
薬丸さんが熊谷さんに「童顔だよね」と言ってましたが、今日のとくまる若返りメイクなんで極めて微妙な発言でしたね。

山本アナは小学校入学の時に親と離れるのが嫌で泣いてたらしく、岡江さんに「男の子って泣くんだよね〜」と言われていました。

とくまる 10歳若返るメイク&グッズ

エイジレスメイクのカリスマ、田村俊人さんが教えてくれました。
なんにでもカリスマがいるものですね。

なんていうか、プロにメイクしてもらうだけでかなり変わると思うんだけどいろいろポイントを紹介してました。

薬丸さんが涙袋用のアイカラーをつけるふりして笑いとりに行こうとしてたのがアレでしたね。

次に街角の奥様にメイクして若返らせるっていう企画をやってたんですが、1人だけ〝30代〟という人がいて、そこは年齢明かせる人選べよと思いました。

最後にアラフォーアイドルサムライローズの皆さんに取材していました。
「AKBもびっくり!」と紹介されてたけど、僕もびっくりしました。

僕の推しメンはドレッシングKEIKOさんです!名前だけで選びました!

きょうの目玉

早く櫻井翔を出せという視聴者の声が聞こえたのか、きょうは目玉がありませんでした。

単純にネタ切れの可能性もあります。

はなまるカフェ 櫻井翔さん

久々に忙しそうな人が来ましたね。
特に今日は朝から新番組の宣伝でTBSに出ずっぱりのようでお疲れ様です。

おめざはヨーグルト。
ヨーグルトにかけるソースは混ぜないし、カレーも混ぜて食べないようです。
これに薬丸さんがなんか反応してましたが割愛します。

今週のテーマ「入学」の写真は13年前の慶応大学に入学した時のもの。

当時はネクタイも締められず、マネージャーさんや二宮さんに締めてもらってたそうです。
仕事と学業の両立は結構大変だったみたいですが乗り越えられてよかったとのこと。

二宮さんの話をしてる時に画面に二宮さんの写真が出て「彼が二宮なんですけど」と言ってるのが面白かったです。

はなまるアルバム2枚目は大野さんから誕生日プレゼントのスウェットの写真。

相葉さんからはグラス、松本さんからはスピーカー、二宮さんからはパーカーを頂きました、と話してる時にまた画面に二宮さんの写真が出て「彼が二宮なんですけど」とやってて本当に面白いですね。

〝恋人にしたい男性有名人〟No1に選ばれたことについては「20代だったら勘違いに走りそうだけど冷静に受け止めています」とのこと。

次のはなまるアルバムはカンボジアとイスタンブールのお写真。

写真を撮るときに「はなまるが霞んだ」と言ってて素晴らしい人だと思いました。

カンボジアとイスタンブールは友達と行ったそうで、そこで友達に誕生日サプライズした話をしてました。
カンボジアでは大成功して、イスタンブールで別の友達を祝う時は目立ちすぎて失敗だったとのことです。

ここで薬丸さんが「女性にもプレゼントとかするの」と言って無理やりギリギリの恋愛話をさせる流れに。

サプライズ的なことはしたことないらしく、好きな女性のタイプは「普通の気取らない感じの人」「笑顔の可愛い人」とのことでした。チャンスですよ奥さん。

岡江さんが「理想の付き合い方」を聞かれて、「お互いが成長できる」とかそういうのいらない!と言ってました。
好きだから一緒にいるだけでいいって言ってました。

はなまる伝言板は今夜スタートの新番組。
今、この顔がスゴい! | TBSテレビ

共演者の有吉さんからメッセージ。
「生意気なやつかと思ってたけど僕みたいなおじさんにも気を使っていただいてありがたい」とのこと。

櫻井さんも徐々に有吉さんの毒舌が移ってきてて「次にはなまる出るときには毒舌キャラになってます」と言ってました。

ここでいきなり視聴者からのメール。
Q 有吉さんに〝説明〟というあだ名をつけられてましたがどうですか?
A たしかに説明してるなと納得しました。

ちなみに岡江さんと薬丸さんがつけられたあだ名はこちら。
有吉弘行が岡江久美子と薬丸裕英につけたあだ名

はなまるアルバム最後の写真はファミレスとトレーニング器具の写真。

最近ファミレスやひとり焼肉にはまってて、撮影の合間にトレーニングしてるというお話をしてました。

最後ははなまるパフェ。
はなまるパフェ前にCMあって薬丸さんが「この後は視聴者からの質問に答えていただきます!」と言ってて、はなまるパフェでCMまたげる櫻井パワーを感じました。

Q 女性がおいしく作れたらすごいと思う料理は?
A あるもので適当に作れるもの、「豆腐を手の上で切る」テクニック

Q 眠くなった時の対策は?
A ちょっとでも時間があるときに目を閉じて休むこと

Q やっててよかった習い事は?
A ピアノ

あとがき

櫻井翔さん、かっこいいだけでなくとても面白い人でしたね。

薬◯の代わりにはなまるの司会お願いできないでしょうか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>