佳子様の偽物twitterアカウント登場

Posted on

Sponsored Link

佳子様美しい

学習院大学の入学式での姿がお美しいと話題になった秋篠宮佳子さまですが、twitterに偽アカウントが登場しました。

検証するまでもなく2万パーセント偽物です。

佳子 (_imperialfamily)さんはTwitterを使っています

「佳子さんはTwitterを使っています」ってそんなわけないでしょ!

使ってるとしてもそこは佳子「さま」だろ!

冗談はさておき、これ結構やばいというか普通に逮捕とかありえるんじゃないですかね。

逮捕じゃなくてもその筋の怖い人から粛々と何かされるような…
アカウントだけでなく、中の人も消えるような…

https://twitter.com/_imperialfamily/status/321441780182687744

下々の生活を見るためにTwitterはじめました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
フォロー&リプライ待ってます(๑・ิω・ิ๑)yー〜

これにあほなリプライ飛ばしてる人達もアレすぎて日本とても平和だと思いました。

って書いてるうちにアカウント消えました。

中の人のご無事をお祈りしません。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “佳子様の偽物twitterアカウント登場

  1. Pingback: デートにも同行、振り切られたりして皇族のSPも大変そう! - アルバイトの豆知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>