今田耕司の独身生活 2013/4/5 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日も新しいメンバーの登場です。

勝俣さんが新メンバーというネタやってましたが笑えなかったですね。

金曜日の担当は山内あやさん。

山内あやさん、回文が趣味だそうで「玉掴む勝俣」というのを披露していました。

とくまる ハッピーニュース心あたたまるエピソード

日本新聞協会がやってるハッピーニュースという企画。

3つのハッピーニュースが紹介されていました。

1つ目はこれ。
東京新聞:ガールズケイリン 50歳のデビュー:TOKYO発(TOKYO Web)

過酷な訓練の末、26レース目で初勝利されたようでおめでとうございます。

2つ目は元記事がネット消えてましたが、中日新聞の「笑わないと開かない冷蔵庫」の記事。

カメラで笑顔を判定するのはありますが、家庭を笑顔にするために冷蔵庫にそういうものをつけたんだそう。

グッドデザイン賞受賞してましたね。

3つ目はこれ。
朝日新聞デジタル:駐在さんは真のヒーロー – 神奈川 – 地域

ホームレスの手助けをしてるそうで、2年間で地域のホームレスはいなくなったみたいです。

この3月に駐在さんを退職し、これからは奥さんと二人幸せな生活を送るようです。

きょうの目玉 工場直売所

新鮮なものとか規格外のものとか安く売ってたりするアレです。

是非ご近所の探してください。

はなまるカフェ 今田耕司

意外と初登場です。

先日はオールスター感謝祭の司会をされていて「200人のゲストより1人の黒柳さんに苦労した」と言っていました。

おめざはセブン-イレブンの4つに切れてる厚焼き玉子。
他に紹介したいものがあったそうですが、都合によって紹介できなかったそうでこれになったそうです。

確かにおいしいですが、他の出演者がみんな既婚なので独身で寂しい今田さんを気遣ったようなリアクションをされていました。

はなまるアルバム一枚目は御札のお写真。
大阪の実家がお寺で、毎年お父さんが送ってくるそうです。

谷町九丁目にある道善寺というお寺。

とっておきの一枚は少年時代の写真。

落ち着きのない少年だったようで、中学生のころに他の兄弟と違って全寮制の学校に入れられ、そこを脱走して定時制の高校に通いつつバイトをする生活。
美容師になりたかったそうですが、肌が弱く断念したところNSCのチラシを見て、お笑いとか見るの好きだったので行ってみたというのがお笑いの道を目指すきっかけだったそうです。

東野幸治さんとのWコウジというのは勝手に誰かがつけて本人達はコンビという気持ちではなく、一緒に漫画読んだりして面白いとこ教えあうみたいな仲なんですって。

次のはなまるアルバムは御自宅のお写真2枚。
独身生活ながらとても綺麗なお部屋でした。

ハウスキーパーの人に掃除するところがないと言われるほどの綺麗好きで、後輩芸人が来た時は座ってトイレにさせるそうです。

結婚願望はあって〝いい遺伝子〟の女性を探してるとのこと。
アン・ハサウェイとかロシア人と結婚したいと言ってました。

はなまる伝言板は司会の番組、明日は三時間スペシャル。
炎の体育会TV | TBSテレビ

最後のはなまるアルバムは「スタート」をテーマにした一枚。
乗馬を始めたそうでそのお写真。

山内さんが「え〜貴族〜」と言ってたのが面白かったです。

あとがき

今田さん面白かったですね。
岡江さんがずっと笑ってるはなまるカフェって意外と珍しいので毎日来てほしいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>