はなまるマーケット、2013年4月にはなまるアナを一部入れ替え

Posted on

Sponsored Link

昨日行われたらしい新曜日レギュラーの記者会見でも触れてなかったっぽいし、堤さんの最後の回にも何も言ってなかったですが、はなまるアナにも卒業がありました。

公式ページから消えてる人と新しく入ってきた人をまとめておきます。
出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット

4月から新しくはなまるアナになった人

  • 林みなほ
  • 中島亜梨沙
  • 奥村奈津美
  • 黒塚まや
  • 児玉理恵
  • 鹿内美沙

3月で卒業したはなまるアナ

  • 堤信子
  • 皆藤慎太郎
  • 吉田明世

あと、長崎真友子さんの名前が出演者のページから消えてるんだけど、特にブログでも何も言ってないし続行なんですかね??

よくわかりませんが、卒業された皆様今までお疲れ様でした。

堤さんと皆藤さんは番組開始からいたわけだしもうちょっと番組で何かあってもよかったと思いますがまあいろいろあるのでしょう。

これからもはなまるな日々をお過ごしくださいませ。

関連
はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定

はなまる司会進行アナウンサーが江藤愛さんから日替わりになりました




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>