岡江久美子のオールスター感謝祭過去十回の成績

Posted on

Sponsored Link

岡江久美子さんはオールスター感謝祭で2度も優勝されていて、毎回好成績を残しているイメージがあるので調べれる範囲で調べました。

開催 順位
2008春 147
2008秋 不明
2009春 54
2009秋 143
2010春
2010秋 優勝
2011春 9
2011秋 7
2012春 33
2012秋 73
2013春 17

※ローションで相撲が長引いてランキングがトップ10しか発表されませんでした。
11位以下であることは確かです。

優勝されたのは2005年秋と2010年秋の二回で、過去に二回以上優勝したことがあるのは岡江さんと向井亜紀さんだけのようです。

こうして見ると意外とムラがありますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>