リンクシェア「あなたのアカウントは解除されています」

Posted on

Sponsored Link

リンクシェアあなたのアカウントは解除されています

ある日このブログから大量のリンク切れが発生して、その全てがリンクシェア経由のiTunesのリンクでした。

なんだろうと思って久々にリンクシェアにログインしてみたら上の画像が表示されました。

んで、過去のメールを見てみたらリンクシェアパトロールというところから一週間以内に問題のあるコンテンツを削除してくださいみたいなメールが届いてて、不正なコンテンツを削除しろみたいなことが書いていました。

GoogleAdsenseもやってるから十分気をつけていたはずなんだけど問題のあるコンテンツがあったのはこのブログではなく、まだリンクシェアにサイト登録したままの移転前のブログだったのです。

すぐに修正してメールに添付されている問い合わせフォームから連絡したけど期限が過ぎてて時すでに遅し。

僕はそんなにリンクシェア使ってないしもう一度アカウント作ることも許されましたが、リンクシェアでがっつりやってる人は気をつけたほうがいいです。

ちょっと修正遅れただけでたぶんアウトだし、わりと細かいことで違反になったりということもあると思います。
三木谷細かいことで騒いでいるのは少数派




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>