はなまる司会進行アナウンサーが江藤愛さんから日替わりになりました

Posted on

Sponsored Link

はなまる日替わりアナウンサー

出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット

曜日レギュラーの一新と共に新しいスタイルを打ち出してきました。
江藤愛さんは火曜日だけということです。

江藤さんは隔週でひるおびにも出てるしさすがに忙しいということなのでしょう。

というかむしろ、売れっ子のアナウンサーである竹内さんや江藤さんを月曜から木曜まで朝番組に出してた今までが異常だったのかもしれません。

というわけで

月曜日 駒田健吾
火曜日 江藤愛
水曜日 豊田綾乃
木曜日 山本匠晃
金曜日 山内あゆ

という布陣になりました。

男性が二人いますが、恥ずかしがらずにオープンってやるんですよ!

そういえば今朝朝ズバ見てたら吉田明世さんが来週から朝ズバ出るみたいなこと言ってたから気になってましたがホームページから名前消えてますね。
はなまるアナ

海保知里さんっぽくて好きだったのですが残念です。

関連
はなまるマーケット、2013年4月にはなまるアナを一部入れ替え




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>