はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定

Posted on

Sponsored Link

はなまる新レギュラー

出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット

さっきホームページ見たら更新されていました。
3年ぶりのメジャーアップデートです。

月曜日 春香クリスティーン
火曜日 東尾理子
水曜日 いとうあさこ
木曜日 熊谷真実
金曜日 勝俣州和

ということらしいです。

どうやらアナウンサーも曜日日替わりになるようです。
江藤愛さん忙しそうだしそういうことなんでしょうね。

関連:はなまる司会進行アナウンサーが江藤愛さんから日替わりになりました
はなまる曜日アナウンサー

どう考えても勝俣さんだけ浮いてるように見えるのは僕の心が腐っているからでしょうか。

そういえば岡江さんがレギュラー降板とかほざいてたどっかのメディアは元気にしていますかね。

関連
はなまるマーケット、2013年4月にはなまるアナを一部入れ替え

春香クリスティーンがはなまるマーケット新月曜日レギュラーに
東尾理子がはなまるマーケット新火曜日レギュラーに
熊谷真実がはなまるマーケット新木曜日レギュラーに




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


2 thoughts on “はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定

  1. 週変わりレギュラー が 賑やか うるさい というイメージになってきてます
    バラエティー ではないのですから・・

  2. 悲しいですね。
    レギュラーは岡江さんの邪魔さえしなければなんでもいいと思っていますが、勝俣さんあたりはかなり微妙です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>