はなまるマーケットの新しい曜日レギュラーを予想しましょう

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットレギュラー

3/29追記
先ほどホームページ更新されていました。
予想はことごとく外れたものの、はなまるにゆかりのある人が選ばれた印象です。
はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定

出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット

何度リロードしてもページがまだ更新されないので、来週にはわかることだし誰にも頼まれてないけど暇なので予想しましょう。

予想するのは友近さんの後の月曜と、柴田理恵の後の火曜、杉浦太陽の後の木曜日です。

はなまるレギュラーの条件

  • そこまで忙しくない
  • 主婦に人気
  • たぶん一枠は男性
  • 熟女枠
  • 芸人枠
  • はなまるにゆかりのある人

まず、朝の番組という性質上そんなに忙しい人は出せません。
低視聴率だし予算の都合もあるのでそこまで有名な人ではないと思います。

次に主婦に人気であることが条件です。
杉浦太陽さんなんかが顕著だったと思います。

男性枠として気になるのが勝俣さんの存在ですが、2011年からレギュラーのいとうあさこさんが卒業しないので今年の1月からの勝俣さんも恐らくレギュラー残留であることが予想されます。

杉浦太陽さんがやめることを見越しての勝俣さんなのかどうかはわかりませんが、〝男性〟という意味では微妙な気がするので、もう一人男性がレギュラーになるような気がしてます。

はなまるにゆかりのある人というのは勝俣さんが実はそうで、15周年スペシャルの時に「レギュラーに決定しました!」みたいな冗談をやっていたら本当にレギュラーになりました。

ということを踏まえて予想したいのですが、僕ははなまるマーケット以外に芸能人が動いてるテレビを見ないのでそんなに芸能人を知りませんのではなまるにゆかりのある人から予想したいと思います。

結構可能性があるんじゃないかと思ってるのがアグネス・チャンです。
なんか立て続けに2回出て来ましたし、熟女である条件も満たしています。

あと、千秋さんかベッキーさん、最近はなまるカフェに出てきた元曜日レギュラー組も可能性ありそうです。

以外なところで言えば、サンドウィッチマンかU字工事のコンビ採用。
杉浦太陽さんの前は北陽のお二人が曜日レギュラーやってたので可能性がないわけではありません。

U字工事はオープニングの「オープン」ももう経験しています。

はなまるエプロン隊員でいうとTake2とアメリカザリガニもあるでしょうか。
男性二人組というのはややきつめですが予算の切り詰めが極限までいくとこういうこともありえそうです。

あとカフェを見てはなまる向きだと思ったのが昭栄さんですが、勝俣さんと暑苦しいキャラかぶってるので微妙ですかね。

男性から離れましょう。

はしのえみさんとかどうでしょうか。結構いいと思うんですが。
藤谷美和子さんとか、あの人今何やってるんでしたっけ。

本上まなみさん的なところでいくと田丸麻紀さんなんかそうなんじゃないでしょうか。

ちょっと時間がなくなったのでとりあえず今はこんなところで。
また思いついたら追記します。

他にご意見あれば、twitterでもコメント欄でもなんでもいいので書き込んでください。
勝俣さんがレギュラーに決まった時は、初登場の前日に発表がありホームページが更新されましたので答え合わせは3/31日曜になりそうですかね。

見事当たった方にはなんと豪華賞品がありません。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


3 thoughts on “はなまるマーケットの新しい曜日レギュラーを予想しましょう

  1. 金子隆俊あたり怪しい
    大島さと子出てきたら面白いけど友達だから逆に無理か?

  2. はなまるのHPに新レギュラー出てますね。
    アナウンサーも日替わりになるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>