杉浦太陽がはなまるマーケットを卒業

Posted on

Sponsored Link

杉浦太陽はなまる

本日放送のエンディングで発表されました。

いとうあさこさん残留だしたぶん勝俣さんも残るのでおそらくこれが最後の卒業報告です。


杉浦太陽さんは他の卒業組と同じく2010年4月からのレギュラーなので3年間はなまるにいたことになります。

担当コーナーは〝暮らしのアイデア大集合 太陽がいっぱい! 〟という明らかにタイトルコールしにくいであろうものと、あの卵が飛んでくる演出必要なのかという〝ものしりタマゴ〟の2つ。

ものしりタマゴのほうは岡江さんの珍回答が見られるので結構好きでした。

2007年にキャイーンの天野さんがやめて依頼の男性曜日レギュラーということでどうなることかと思いましたが、わりと早く馴染んだ印象です。

なんというか、悪い人ではなさそうなんですよね。
悪い人に騙されそうな感じはあっても。

いざいなくなるのが決まると思ってたより寂しいです。
特にここが好きというわけではないけど、なかったらどこか物足りない、ラーメンにおける海苔のような存在でしょうか。

好きじゃないけど特に変わりが見つからないという点は薬丸さんに近いものがあるかもしれませんね。
本当次のレギュラーは誰になるんでしょうか。

とにかく3年間お疲れさまでした。
今日卒業発表時もすごくはなまるへの感謝してることが伝わってきたし、こちらからもありがとうございましたを言いたいです。

お弁当がウインナーばかりで飽きることもあるかもしれませんが、どうかこれからもはなまるな日々をお過ごしください。

関連
はなまるマーケットの新しい曜日レギュラーを予想しましょう




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “杉浦太陽がはなまるマーケットを卒業

  1. やっぱり卒業しちゃうんですね・・・
    せっかくのイクメン枠が目の保養が~w
    勝俣がいるって?はなまるには絶対合わないと思うんだ・・・・
    正直代わりに辞めて欲しかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>