いとうあさこは4月からも引き続きはなまるマーケットのレギュラー

Posted on

Sponsored Link

いとうあさこはなまる

追記
他の曜日レギュラーが決まったようです。
はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定

友近さん柴田さんと卒業の流れでレギュラー陣総入れ替えの様相を呈していましたがいとうあさこさんは残留のようです。
今日のエンディングで言及されていませんでした。


いとうあさこさんは他の2010年からのレギュラーと違って、2011年からレギュラーなのであと1年は任期があるのですかね。
前の水曜レギュラーの菊池桃子さんの後ということで大役でしたがなかなかの安定感なので納得という感じです。

過去の担当コーナーはHanamaruミステリーサークルという世にある変なサークルを紹介するもので、友近さんのハッピーマンデーよりさらに素人寄りの人がスタジオに来たりして難しい役だったと思いますが面白くいじっていました。

オープニングトークでは芸人さんっぽい面白エピソードを20秒ほどで話すことに定評があります。
はなまるカフェでも目立ちすぎずたまにトークに入っていく感じがとてもいい感じです。

中でも、田原総一朗さんがゲストに来た時に田原さんから「AKBあなた歌えるの?ちょっと歌ってみてよ」と無茶ぶりされた時に、ちゃんと仕事してたのが印象的でした。

これからも頑張ってほしいのですが、この流れだと勝俣さんも残留っぽいのでそのへんちょっと微妙ですね。

関連
はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定
はなまるマーケットの新しい曜日レギュラーを予想しましょう




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>