はなまるマーケットが朝ズバの内容について言及した事例

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットは前番組の朝ズバからCMなしで始まります。

んでWikipediaのはなまるマーケットのところにこんな書いていたんですが。

はなまるマーケット – Wikipedia

『みのもんたの朝ズバッ!』(2005年3月28日 -)の後、間にCMを挟まずに[12]始まるが、『朝ズバッ!』で紹介した内容に触れることはない(例外として、『朝ズバッ!』のエンディングでおめざフェアが紹介さたことがあり、オープニングトークでみのもんたに感謝する場面があった)。

朝ズバではなまるのこと言ってない時でも触れてることが僕が覚えてる中でも2回ありました。

1回はオープニングでボジョレー・ヌーボーの話をしてた時。
朝ズバでもみのもんたがワイン飲んでたので薬丸さんが「さっきみのさんも飲んでましたけど」と話してました。

もう1回はなんか朝ズバのエンディングで動物を紹介してて、はなまるオープニングの「おはようございます!」の後に岡江さん薬丸さん(オープニングが二人で始まってたころ)が「可愛かったですね〜」と言っていました。

他にもはなまるマーケットのWikipedia微妙に間違ってるとこあるんだけど、ソース出せないし自演臭くなるの嫌なんで暇な人がいたら書き換えておいてください。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>