大和田伸也・健介親子のはなまるカフェ 2013/3/26 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

インターネットの普及によって人と会話できなくなる人が増えてるという話。
いきなりどうしましたか。

岡江さんが「私の場合は会話が飛んじゃうんで大変みたいです」とおっしゃってましたがご自覚があられたんですね!

本が紹介されていました。

東京メンタルヘルスアカデミーフレンドスペース
明日香出版社 2003-11
¥ 1,575

とくまる ひじき&めかぶ

ネバネバしたものが大好きな薬丸さん向けの特集ですね。

栄養が高くダイエットにもよいようです。

ひじきレシピよりこちらの商品をみなさん絶賛されてましたね。
めかぶなんばん

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

今日の目玉 不要品がお小遣いになる処分術

リサイクルショップで宅配買取が紹介されていました。
そういえばこのサービスYahooでもはじまりましたよね。

だいたい買い叩かれるのでYahooオークションで売ったほうがいいような…

最近は下着メーカーのtrimphで下着も引き取って切手に変えてくれたりするそうです。
捨てるの恥ずかしいしいいサービスですね。

Yahooオークションで売ったほうが…

はなまるカフェ 大和田伸也・健介

この家族、大和田獏さんの繋がりで岡江さんとも親戚なんですね。
岡江さんが「最近葬式で会ったぐらいで全然会ってないんだけど」と言ってました。

けんちゃんくみちゃんと呼び合ってるようで大変羨ましいです。

おめざは敦賀ふわっせ。
触った感触はなかなかいいリアクション

はなまるアルバム一枚目はとっておきの一枚。
健介さんがまだ7歳の頃のツーショット。

全然手がかからない少年だったそうで、伸也さんが寂しがりやだからよく遊びにいく友達のような親子だそうです。

健介さんが伸也さんのコーディネートをしてあげたりもするそうで「かっこよくいてほしいなと思って」というお前がかっこいいよな名言を残してました。

健介さんが伸也さんを主役に自主制作した映画の映像なんかも流れててシュールでした。

はなまるアルバム二枚目は、大和田悠太さん、五大路子さんも合わせた豪華な家族写真。

健介さんは両親になんでも話せて尊敬してるらしいです。

はなまる伝言板は今週末公開予定のこちらの映画。

映画「恐竜を掘ろう」公式サイト 3/30(土)全国公開!

伸也さん監督で、親子共同作品だそうです。

あとがき

本日で柴田理恵さんが卒業となります。
5年間お疲れさまでした。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>