はなまるマーケット、4月からも番組続行のよう

Posted on

Sponsored Link

毎年この時期になると終わってしまうのではないかとビクビクしておりますが、とりあえず続行するっぽいです。

まだ正式に発表されたわけではありませんが、堤信子さんと友近さんが番組を卒業と言っていたので番組はとりあえず続くということでしょう。

曜日レギュラー改革はだいたい3年周期なので、他のレギュラーの方も恐らく一新されると思います。

勝俣さんは今年になってからのレギュラーなので、たぶん勝俣さん以外がごそっと変わると思いますが是非勝俣さんも変わってほしいです。

僕も一時期、今年は本当に打ち切られるかもしれないと思っていましたが安心しました。

視聴率が低いから打ち切りだなんだと嬉々として書いていた各メディアは早々に潰れていただきたいと思います。

関連
はなまるマーケットの新しい曜日レギュラーを予想しましょう
はなまるマーケット、2013年4月からの新曜日レギュラーが決定




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “はなまるマーケット、4月からも番組続行のよう

  1. 江藤愛アナは、可愛いくて、あの笑顔に、癒されてるので,新番組は、江藤愛アナを、お願いします。今は、火曜日だけ見てるので、つまんないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>