友近がはなまるマーケット卒業

Posted on

Sponsored Link

友近はなまる

残念ながら本日放送のエンディングでそう発表されました。

友近さんは2010年の3月からはなまる月曜レギュラーとして活躍され、はなまるスポットライトとはなまるハッピーマンデーのコーナーを担当していました。

はなまるハッピーマンデーではテレビ慣れしてない出演者が登場しますが、友近さんがうまく捌いていて友近さんでないとできないコーナーだったと思います。

2010年からはなまるカフェに曜日レギュラーも同席するようになりましたが、友近さんは邪魔になることなくうまく話に入っていく感じがよかったです。

卒業にあたって「是非ロケとかあったら行きたいですし、(仕事があったら)直接言ってもらったほうが、吉本通さないほうがいいと思います」と明るいコメントで盛り上げてくれました。
是非〝名誉会員〟としてまた番組に出演してください。

3年間ありがとうございました。

卒業後もはなまるな日々を。

関連
はなまるマーケットの新しい曜日レギュラーを予想しましょう




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>