PSYCHOPASS最終回に出てきた新人の監視官

Posted on

Sponsored Link

PSYCHOPASS最終話監視官

宜野座さんが犯罪係数140オーバーで執行官落ちしてしまったのは非常に遺憾ですが、それよりも新しく出てきた監視官が気になりますね。

僕もキャスト見るまで忘れてましたが、王陵璃華子編に出てきた高校生です。

お名前は霜月美佳さん。
霜月美佳

友人を標本にされてしまい、弥生に抱きしめられてたシーンが印象的ですね。
霜月美佳弥生

友人をあんな形で失ったにも関わらず、監視官になるほど色相がクリアなのは朱並の精神力なのでしょうか。

続編があるとしたら、中盤で殺されてしまいそうなキャラです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>