映画感想「桐島、部活やめるってよ」

Posted on

Sponsored Link

劇場で3回ほど見ました。


無駄なシーンが一切なくエンターテイメントとしても最高に面白いし、誰が見ても登場人物の誰かに感情移入することになる素晴らしい映画です。

普通は多くの人に受け入れられる作品って守りというか、どこか物足りないところを感じたりしますが本作はお腹いっぱい胸いっぱいになります。

この手の自分の体験にそって語らなくちゃいけない作品の感想は何を書いてもキモくなりそうだし、ネットでは既に多くの感想が見られるので僕からは一つだけ。

キャスティングが素晴らしいです。

この映画を単純なスクールカーストものとして見るとつまらないというのもたくさんの人が言っていますが、誰がどのカーストに所属してるのかパッと見でわかるキャスティングは見事としか言いようがありません。

ただ金にモノを言わせて有名な人出してればいいと思ってる日本映画とはそこが違います。

iTunes Storeでも取り扱ってるようですね。

iTunes-桐島、部活やめるってよ




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>