PSYCHO-PASS最終回の志恩と弥生の百合シーンについて

Posted on

Sponsored Link

PSYCHO-PASS最終回で志恩と弥生がベッドを共にするシーンがあって、その時の実況とか見てると「こいつらガチだったのかwwwwwww」という反応が多く見られました。


みんな忘れてるだけなのかもしれませんが、これって2話で既に判明してたりします。

朱が最初に志恩の分析室に行くとき、弥生が分析室から出てきますがその時服装を正してます。
PSYCHOPASS弥生

これだけだと足りないと思ったのか志恩がパンストを履く描写もされてます。
PSYCHOPASS唐之杜志恩パンスト

大変なことがあったから二人がああいうことになってしまったみたいな意見も見かけましたが、二人は元々そういう関係でした。

賛否は知りません。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>