PSYCHO-PASS最終回で狡噛慎也が読んでいた本

Posted on

Sponsored Link

狡噛慎也本

いよいよ最終回してしまいましたね。

唐之杜志恩さんと弥生さんの百合シーンにも驚きましたが狡噛さんが最後に読んでる本が気になりました。

これですね。

15話で槙島聖護がマドレーヌを紅茶につけて食ってましたが、その元ネタがこの本です。

狡噛が槙島っぽくなってたし続編があるにしろないにしろそういうことなんでしょう。
ミイラ取りがミイラというよりは元々近い存在だったようだし、篠山とはなんだったのかという感想ですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>