日笠陽子がはなまるマーケットに出演し、岡江さんと薬丸さんもてへぺろした事案

Posted on

Sponsored Link

日笠陽子てへぺろ

もう1年半ぐらい前のはなまるマーケット。
日笠陽子さんが出演されたのは2011年12/9金曜日の「気になる金曜日」のコーナー。

女子中高生に話題の「てへぺろ」というキーワードを紹介するものでした。

このオンエア日は映画けいおん!の上映から一週間という位置づけで、秋山澪役の日笠陽子さんが宣伝も兼ねてVTRで出演して「てへぺろ」の解説をされていました。

VTRの前に岡江さんが「てへぺろってなんだかわかりますか?」と聞かれ「てへってしてぺろってする感じ?わかんない」と回答していましたがだいたいあってておもしろかったですね。

問題は日笠さん出演後、スタジオにカメラが帰ってきてそれではやってみましょうというノリで岡江さんと薬丸さんがてへぺろしたことでした。

まずは薬丸さん。
なんかヤバイ。
薬丸裕英てへpろ

これが岡江御大のてへぺろ。
岡江久美子てへぺろ

グッときますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>