久本雅美と芸能人お弁当クイーン決定戦 2013/3/20 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

「卒業シーズンですが卒業できないことありますか?」という視聴者からのメール。

薬丸さんはページめくる時に指を舐めること、岡江さんは人の耳たぶを触ることが卒業できないらしいです。

とくまる 芸能人お弁当クイーン決定戦

羽野晶紀さん、山口もえさん、新山千春さんが戦います。
みなさんいい感じに老けておられましたね。

審査の基準は味、食べやすさ、栄養バランスで、調理時間でお馴染みの枝元なほみさんとなすび亭の吉岡さんが審査します。

羽野さんが好き嫌い克服弁当、山口さんがウルトラ時短弁当、新山さんが残りおかずアレンジ弁当。

スタジオでの試食はなかったんですが接戦の末、新山千春さんが優勝しました。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

羽野晶紀さんがタイムオーバーしてしまったのですが、その後に豚肉のアスパラ巻きを切ってカメラに向かって「きーれーいー♪」とやってたらワイプの岡江さんがマジ顔で「もういいからいちいち」とイラついてたので、僕の中では岡江さん優勝でしたね。

今日の目玉

今日は目玉なしです。

芸能人お弁当クイーン決定戦に目玉をえぐられてしまいました。

はなまるカフェ

前回出演は2012年3月で一年ぶり7回目のはなまるカフェです。

おめざはチョウシ屋(ちょうしや)のハムカツサンド。
森公美子さんに教えてもらったそうです。

はなまるアルバム一枚目は家族写真。
全員がたい焼きのかぶり物をしたインパクトです。

久本雅美のはなまるカフェでは恒例で、今まではカエル、パンダ、トラ、イチゴ、白鳥、ケーキ、のかぶり物をしてる写真を公開されておりました。

とっておきの一枚はワハハ本舗劇団創立メンバーの写真。
ワハハ本舗は30周年で、結成当時はまさか30年も続くとは思ってなかったそうです。

ここで佐藤B作さんのアンケート

Q 始めて久本雅美さんと会った印象
A 稽古場に土下座しにきた時、土足だったので「とりあえず靴を脱げ」と言った

Q 今後のアドバイス
A 日本一のピン芸人に成れ

とのことでした。

はなまる伝言板はこちらの舞台。
WAHAHA本舗2013年 全体公演『ラスト』~東京公演~|ステージ情報|ワハハ本舗 公式サイト★朝から晩まで ワハハ本舗。

全体公演は最後だそうですね。

はなまるアルバム最後の写真は大量のボーダーの服。
こんな本が出てるからモテないのではないかと心配だそうです。

はなまるパフェでは「一番恥ずかしかった役は?」という質問がきてカスガールというのが恥ずかしかったという話を恥ずかしげもなさそうに話しておられました。

あとがき

久本雅美さん、死亡疑惑のあるあの方のことなど感じさせない見事な喋り倒しっぷりでしたね!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>